レシピの女王

日テレの番組「ヒルナンデス」でやっている『レシピの女王』
企画が始まった当初からかなりの頻度で見ているんですが、とにかく面白いんです。
素人さんがオリジナルレシピで勝負するんですが、目からうろこなレシピばかりでとても参考になるんです。
いつも母や義母から譲ってもらったレシピ本を見るか、レシピサイトを見て作るんですがどれも基本的なものばかり。
応用料理はあまり作らないですし、オリジナルとして作れるものもかなり少ない私にとってかなり勉強になる企画なんです。
仕事が不定休なんで見れないこともあるんですが、見れるときは必ず見ています。
見たレシピを参考に料理を作ってみた時は、かなり家族に好評でした。
いつか出場者の方々みたいに、オリジナルレシピで家族を喜ばせてあげたいなぁと思います。

このブログ記事について

このページは、投稿が2013年4月10日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会って、別れて」です。

次のブログ記事は「通販の利用のし過ぎだと思っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja