芸能人と目元の整形

最近はよく、あの人は今、的な番組で昔活躍した芸能人が
今何をしているか?やってますよね。

あのアイドルは今、みたいな感じで一番かわいかった時代から
10年、20年経ってテレビにでてくるわけですが、昔を知るファンから
すれば出てきて欲しくなかったという感じでしょうね。

同窓会でも同じことがいえますよね。思い出のままの姿が一番なんです。

で、今の世の中は「老ける」ということはマイナスに捉えられてしまうので
男性にとっても女性にとっても老けるということはマイナスでしかありません。

そのため見た目年齢をいかに維持するかにやっきになるわけです。

特に女性芸能人が改造するが目元です。若い子はパッチリ二重にするし、
30過ぎれば、シワやたるみをケアします。

参考>>目元が老けやすい理由

たまに笑った時の表情が不自然になる芸能人がいますけど、あれは
間違いなくボトックス注射の影響でしょう。

美容外科もちゃんとそういう副作用があることを教えないとダメですよ。

このブログ記事について

このページは、投稿が2014年9月12日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の夏から始めたこと」です。

次のブログ記事は「デス・パレード見てます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja