デス・パレード見てます

デス・パレードって今までにないようなアニメです。
客がゲームを受けない場合にはどうなるかということで吊るされた死体を見せられる場面が出てきます。
デス・パレードには、ビリヤードだけではなく、ダーツ編やボウリング編もあります。
日本テレビ系列で深夜に放送されていて、アニマックスやAT-Xでもリピート放送で見ることも可能です。
デス・パレードは、深夜枠でもかなりオンエアーが遅い時間帯なので、忘れないように毎週録画して観るのがいいですね。
最初は一発ネタのような印象をうけましたが、少し見続けているとそれなりに話が続きますね。
思っていたよりも面白いです。

このブログ記事について

このページは、投稿が2015年2月11日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸能人と目元の整形」です。

次のブログ記事は「母乳育児に良いハーブティーを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja